SSブログ
広告スペース

綱引いちゃった 感想

綱引いちゃった 感想。

井上真央ちゃん主演映画ということで
早速見に行ってきました。

綱引いちゃった!

綱引いちゃった!
価格:540円(税込、送料別)


綱引いちゃった 映画のあらすじは
大分市をPRするために、
井上真央ちゃんが奮闘する様子を描いたもの。

あらすじはよくありがちなパターンではありますが、
キャストのキャラがしっかり出来ていたので、
それなりに面白かったですよ!

気楽に楽しめる映画ですね。

特に玉山鉄二さんが良かったですよ~。
すごくかっこよかったです♪

それから、井上真央ちゃんのお母さん役の
松坂慶子さんも良かった。
あんなお母さんになりたいなって思いましたもん。

綱引いちゃったは笑いどころも泣きどころも
しっかりあるので、構成が評価されていますよね。
私も納得です。

他の方の感想でも
綱引いちゃったを評価するコメントが多かったですし、
これはおすすめの映画だと思います。









共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。