SSブログ
広告スペース

ワンピース 映画 感想 z

ワンピース 映画 感想 z。

ONEPIECE FILM Zを
早速見に行ってきたので感想を・・・。



ONEPIECE FILM Zは
これまでの映画の中でもBEST3に入るくらい
私は面白かったと思います。

ツイッターのコメントでも
映画を絶賛している人が多いですよ!

最近、何となく単調な展開になってきたなって
思っていたんですが、私の思い込みだったようです。

戦闘シーンは大迫力で、
これは絶対に映画館で見たほうが良いと思いますよ。

主題歌もアヴリルラヴィーンで、
私が好きなアーティストっていうのもポイント高かったです。

改めてワンピースファンって
子供だけじゃないってことを実感しました。
映画館は満席で、大人から子供までたくさんいましたよ。
家族連れもすごく多かったです。

所詮、マンガなんですが、
キャラクターの過去のエピソードには
今回も涙しちゃいました。

ワンピース 映画 感想 zでは、
ネタバレを控えている方が多いですね。
きっとあまり内容を知らずに楽しんでもらいたい
というワンピースファンの心遣いだと思います^^







共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。