SSブログ
広告スペース

映画 レミゼラブル 感想

映画 レミゼラブル 感想。
今人気NO.1の映画を早速観てきましたw

ミュージカル映画ってどうなの?
って思いながらでしたが、
レミゼラブルは映画館で観るべき作品だと思いました。


笑ったり、泣いたり、とにかく感情の起伏が
激しかったですが、
色んな感情になれて心も満足でした。
ただ見終わったあとは少し複雑ではありましたが・・・。

主な登場人物についても詳しく表現されており、
話の内容も分かりやすかったです。

映画 レミゼラブルはミュージカル映画なので、
そこをマイナスに思われている方も多いようですが、
これまでのミュージカル映画とは全く違うので、
とにかく一度ご覧ください。

感想もすごく良いですし、この冬おすすめの作品ですよ!!







共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。