SSブログ
広告スペース

東京家族 映画

東京家族 映画が
1月19日から公開されますね。

この映画は
小津安二郎監督の名作『東京物語』をベースに
山田洋次監督がリメイクしたものだそうで、
すでに試写会を見た人の感想では
山田ワールドがモロに出てて良い作品だった
という声が多く見受けられます。


東京家族 映画は
現代の家族像を描いたもので、
子供たちに会うために上京した夫婦を通じて
家族の「絆」をつづったものです。

この夫婦を演じるのは橋爪功さんと吉行和子さん。
そして長男役は西村雅彦さん、次男には妻夫木聡さんと
キャストもめちゃくちゃ豪華なんです。

それから、蒼井優ちゃんも出演しますよね。
優ちゃんは妻夫木聡さんの彼女役だそうですw

山田洋次監督が優ちゃんの演技を絶賛してたって
テレビで言ってました。

東京家族 映画。
このテの映画でこたつに入ってのんびりと観たい派
なんですが、こればっかりは映画館へ行くとしますww







共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。