SSブログ
広告スペース

東京家族 感想

東京家族 感想。

映画の試写会ですでにご覧になられた方の
評価をチェックしてみました。


その中でも多かった感想は
現代の「家族」を上手く表現できているとのこと。

穏やかに時間が流れていくものの、
どこの家族にもありそうな日常を
現代の東京の家族そのものですね。

親に対する感情なんか、
特にリアルに描かれているようですよ。

普通の毎日って感じなのに、
映画を観ているうちにどんどん引き込まれていく・・・
これが山田洋次監督の
すごいところなんでしょうね。

流行の海外映画とは全く違う
邦画そのものですが、
そこに魅力を感じている方が多いようです。

東京家族 映画の感想は
良いコメントばかりだったので、
私もますます早く見たくなりました。








共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。