SSブログ
広告スペース

映画 妖怪人間ベム 主題歌

映画 妖怪人間ベム 主題歌は
KAT-TUNの「BIRTH」ではないかと噂されていますよね。

でも試写会を見た方の情報によると、
オープニング、劇中、エンディングで流れた曲は
亀梨くん、杏ちゃん、福くんが歌っている
「妖怪人間ベム」だけだったそうです。


KAT-TUNファンにとっては
ちょっと残念な結果になっちゃいました。

ってことは、
あの「闇に隠れて生きる~」で始まる
おなじみのテーマソングが主題歌になるのに、
すでに発売されている映画 妖怪人間ベムの
サントラにはこの曲は収録されていないそうです。

この主題歌は昔からのファンにも定着している曲ですし、
実際にカラオケランキングでも
上位にランクインしているので、もったいないですよね。

そこには大人の事情があるようで、
ジャニーズメンバーの亀梨くんが
杏ちゃんや鈴木福くんと一緒にCDを出すことに
NGを出したからだそうです。

映画 妖怪人間ベム 主題歌。
あの曲ってついつい口ずさんじゃうのに、
すごくもったいないですよね。
映画 妖怪人間ベムの公開日は12月15日(土)です。








共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。