SSブログ
広告スペース

今日、恋をはじめます 映画 感想

今日、恋をはじめます 映画 感想。

試写会へ行ってきたので、
映画の感想をまとめておきますね。


すでに掲載されている感想では
低い評価が目立ちますが、
私は満足して見られる映画でした。

今旬の武井咲ちゃんと松坂桃李くんの共演。
このキャスティングは正解だったと思いますよ。

二人とも若いので、
高校生という設定も全然大丈夫。

私は原作コミックは未読なんですが、
名前が似ているつばきと椿の気持ちの変化が
見どころでしたよ。

武井咲ちゃんは昭和女というキャラで
とにかく古臭いんですが、
恋をして段々変わっていくシーンが
すごくかわいかった!!
女の子ってこうでなくちゃ!
と思わせてくれる映画でしたね。

武井咲ちゃんと松坂桃李くんは
平成の友和百恵と言われているだけあって
本当に理想のカップルでしたよ~。

実生活でも、何か起こっちゃうかもですね。
今日、恋をはじめます 映画 感想は以上です。









共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。