SSブログ
広告スペース

今日、恋をはじめます 映画 主題歌

今日、恋をはじめます 映画 主題歌。

主題歌と言うよりは
映画のテーマソングになるそうですが、
12組のアーティストが手掛けています。


今日、恋をはじめますのテーマソングを
手掛けるのは、こちらの方々。

1.SCANDAL「ハッピーコレクター」
2.Perfume「ナチュラルに恋して」
3.bomi「エクレア」
4.LGMonkees「NAGISA」
5.たむらぱん「ぼくの」
6.SEKAI NO OWARI「スターライトパレード-CAN'T SLEEP FANTASY NIGHT Version-」
7.MAY'S「ダイヤモンド」
8.さよならポニーテール「きみに、なりたい」
9.back number「笑顔」
10.中島美嘉「初恋」(Short Version)
11.ねごと「ながいまばたき」
12.7!!「弱虫さん」

映画の公開日の3日前になる12月5日に
今日、恋を始めますのオフィシャルアルバムも
発売されます。

曲名、曲順は↑のとおりで、
実際にこの順番でシーンごとに主題歌を歌っているそうです。

中でも注目は中島美嘉さんの「初恋」かな?
冬のラブソングにぴったりだなって思います。

今日、恋をはじめます 映画 主題歌は
これまでの主題歌とは異なり、
12組のアーティストが手掛けるテーマソング
ってことで、また注目を浴びそうですね。








共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。