SSブログ
広告スペース

今日、恋をはじめます 映画 ネタバレ

今日、恋をはじめます 映画 ネタバレ。

高校1年生の日比野つばき(武井咲)は
勉強一筋なところがあり、
結婚するまでは処女であるべきと思っている。


入学式には戦時中のような容姿のために
注目の的になってしまったつばき。

一方の椿京汰(松坂桃李)は
いわゆるチャラ男だが、学校で1番もモテ男。

つばきと京汰は偶然の隣の席になり、
ちょっとしたハプニングがきっかけで、
京汰がつばきのファーストキスを奪ってしまう。

性格やキャラが正反対の二人だが、
次第にお互いに惹かれていき・・・。

というのが、
映画「今日、恋をはじめます」のネタバレです。

純愛を楽しめる作品ですよね。
クリスマスシーズンにもピッタリ!
カップルで観たい映画だと思います。







共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。