SSブログ
広告スペース

ワンピース 映画 千巻

ワンピース 映画 千巻。
12月15日に公開される映画 ONE PIECE film zの
入場者プレゼント「海賊の宝袋」。



この「海賊の宝袋」には
ワンピースの第千巻が入っていますが、
この千巻は84ページにおよぶ豪華な内容で、
映画の設定画が収録されています。

それから綴じ込みでは、
「黄金の宝箱」キャンペーンスクラッチが付いており、
当たりが出ると、さらにプレゼントもGETできますよ。

さらには、
第千巻の表紙をデザインしたデータカードダス
「ワンピートレジャーワールド」の限定カードも
封入されているそうですが、
何ともスペシャルなプレゼントですよね。
千巻だけでも十分なのに!!

「海賊の宝袋」の詳細はもらってからの
お楽しみということで、
このほかにまだサプライズがあるかも!!

入場者プレゼントは全国の上映劇場でもらえますが、
数量限定になるので、早めに映画館へ行ったほうが
良さそうですよ!

前回の0巻は大人気すぎましたから。

ワンピース 映画 千巻も
これまたプレミアが付きそうですね!!








共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。