SSブログ
広告スペース

大奥 映画 主題歌

大奥 映画 主題歌。
もしかして嵐かな?って期待もしてたんですが、
MISIAと布袋さんなんですね。

ちなみに主題歌になっているのはこちらです。


今のドラマの大奥の主題歌もMISIAなんですが、
劇場版もだなんてw
しかも布袋さんとのコラボだなんて、
楽しみすぎますよね~~♪

大奥の主題歌タイトルは
「Back In Love Again(feat.布袋寅泰)」で
発売日は12月19日です。

映画のテーマ「永遠の愛」のように
歌詞を感情豊かに歌った
ちょっと切ないバラード&ロックに仕上がっているそうです。

布袋さんが手掛けているだけあって
やっぱりロックなんですねw

MISIAの声ってすごく深くって
ラブソングを歌うにはぴったりですよね。

この歌声を映画館で聴いたら
絶対にうっとりきちゃいます!

大奥 映画 主題歌に選ばれて正解の
アーティストですね!!








共通テーマ:映画
Copyright © 映画の最新ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。